TOPページへ
時点での天廊の階数との対応表確認分の一覧を作成しました。
極限征伐戦と違って階層リセットとかできないので、埋めれてない場所が多いです(;・∀・)

余談)直接このページを見られてる方へ、ブログ記事も見て頂けたらと思いますorz
書いたのは私なのですけど・・・w
これを元に検証できればとチェック用に表をメモとりしております
あとは、同じように検証されてる方の参考にしてもらえればと思います

一覧の羅列を折り返したもの
前回と宝部屋の位置が違うのでは?と指摘頂いたので、今回の分を別項目で○付けします
今のところ、登る階数を前回までのメモと照合すると同じになってました

注)表の項目の省略は、以下のようにしております
「宝6」は、天廊6回目のチェック、「宝7」は天廊7回目のチェックです
(再)となってるのは、再チェックしますの意味です
inserted by FC2 system