もし検索サイトから飛んで来たらクリック

製作者自身がSR上げをする際に、同じクエ何回いくことになるか計算を楽にするために製作しています。
とりあえず、製作途中ですがSR電卓を投下してます(´−ω−`)
メニューはSR人気クエとプレミアのみに変更予定です。

半角数値で入力してください。 全角だとエラーになりますf(^^;w

現在のSRかSRPどちらで計算するのか選択して下さい。
注)SRPで計算する際、現在のSRP>目標SRのときに計算されないときは、チェックボタンをSRP⇒SR⇒SRPにしてみて下さい。
対策しなおします(;´Д`)

現在の SR/ SRP:

目標SR:

クエスト入手SRP:




同じクエストに行く回数は・・・

 



未来予測的なもの(´・∀・`)w

1回のクエストを ラスタで
?回いくと


見たくない人はクリックしない方がいいですね(´・ω・`)

?時間で終わる予定です(´−ω−`)






inserted by FC2 system